☆ ブログラム参加中!応援ポチっとお願いします! ☆ blogram投票ボタン



  • 2010.02.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

綺麗な青空ですね

綺麗な青空ですね


快晴の日が全国的につづいていますかね?

日本海側は雪だったりするのかな。


富士山が見えるのですが、

いつもいろんな顔を見せてくれています。


遠いので、風がないときなどは見えないのです。

大気の汚れの凄さを実感します。


風が少しでもあると、見える富士山。

青空を背景に雄大な姿を見せてくれるときもあれば、

夕焼けを背景に、朝の薄暗い空を背景に・・

とても素敵な光景で、富士山の素晴らしい形を実感させられます。


青空って素敵な色ですよね。

これって再現できそうで、できない色なんだと思います。

明るさや空気感があり、外でしか体験できない色。


TVでみる青空や絵画での青空。

これも素敵ですが、再現できているかというと、完全ではないんでしょうね。


みんな青空を再現しようと、いろんな色を使いますよね。

いろんな色を混ぜたりします。


今描くとしたら、どんな色で青空を再現してみますか?



  • 2010.02.19 Friday
  • -
  • 11:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


最新記事

カテゴリー

archives

おすすめ リンク

フリースペース

  

  

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM